声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

2024年!!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

種﨑敦美さんが担当されたキャラをいくつか紹介!!!!!

こんばんは! 今回はSPY×FAMILYのアーニャ・フォージャー役でもある種﨑敦美さんが担当したキャラをいくつか紹介していこうと思います。 よろしくお願いします。 ダイ ダイの大冒険 ダイの大冒険の主人公ダイの声を担当されています。 ダイの大冒険は元々は1…

チャンネル登録90人!

YouTubeチャンネルの登録者が90人になっていました! 投稿頻度がバラバラでも見てくれてる人がいるんだなと感謝しかありません! 10再生でも100再生でも 「OH!マジか!見てくれてる人いる!」 て喜びますのでこれからもよろしくお願いします!

江口拓也さんが担当したキャラをいくつか紹介

こんばんわ、ハッパです。 皆さん土曜の夜いかがお過ごしでしょうか? 今回はスパイファミリーのロイド・フォージャー役でお馴染みの 江口拓也さんが担当したキャラを少しではありますが、 いくつか紹介しようと思います。 宜しくお願いします。 柴崎健 ヒロ…

早見沙織さんの担当した格ゲーキャラ!!!!!

こんにちは、ハッパです。 今回は早見沙織さんが担当した格闘ゲームに登場するキャラを紹介していこうと思います。 よろしくお願いします! レイレイ 最初に紹介するのはマブカプ3に登場したレイレイです。 レイレイは元々ヴァンパイアシリーズに登場してい…

竹内順子さんが主人公を担当したアニメ作品5選!!

こんばんは! ハッパです。 竹内順子さんが担当した主人公といえば ナルト、イナズマイレブンの円堂守などがすぐにあがります。 それくらい有名です。 Googleで検索してもすぐに出てきます。 しかし竹内順子さんが担当された主人公は他にもまだまだいますの…

杉田智和さんの格ゲーキャラ!!!!

こんばんは! ハッパです。 皆さん杉田智和さんと言えば やっぱりどんなキャラを思い浮かべるでしょう? 銀魂の銀さん、涼宮ハルヒのキョン、 ONE PIECEのカタクリ、ジョジョ二部のジョセフ・ジョースター等有名ではあります。 今回は杉田智和さんが担当した…

イニDの女性走り屋の声優さん3選!!!

こんばんわ、ハッパです 皆さん頭文字Dは見ていましたか? 頭文字Dと書いてイニシャルDと呼びます。 そのイニシャルDに登場する「女性の走り屋」の声優さんを紹介していこうと思います。 今でも結構聞いた事があると思いますよ。 碓氷峠でバトルする二人組の…

11月17日は置鮎龍太郎さんの誕生日

こんばんは、 今日は声優さんの置鮎龍太郎さんの誕生日です。 置鮎龍太郎さんと言えば、 皆さん思い浮かぶキャラは何でしょうか? 地獄先生ぬ〜べ〜、 SEEDのバルドフェルド、 Wガンダムのエレガントなトレーズ、 テニスの王子様の手塚国光、 BLEACHの朽木白…

BLEACHの一護、石田、ルキアの声優さん

皆さんBLEACHとONE PIECEは知っていますか?どちらもジャンプ作品でアニメ化もしていて、ONE PIECEは現在も放送されています。 BLEACHは最終章が4クールに渡りアニメ化されます。 現在2クール終わり来年3クール目が始まります さて今回はBLEACHに登場する…

意外なキャラを担当した声優5選紹介!!!!!

こんばんは、ハッパです。 タイトルにもある通り 意外なキャラを担当していた声優さんを5人を紹介していきます。 最初に紹介するのは 松本保典さんです。 松本保典さんといえば、 サザエさんのノリスケおじさんを担当されています。 その他にもエウレカのス…

意外なキャラを担当した声優さんを5選紹介!!!!! 

こんにちは、ハッパです。 今回紹介するのは 5人の声優さんが担当した意外なキャラを紹介していきます。 今回紹介するのは フェイトのセイバー(青)の川澄綾子さん鬼滅の刃の胡蝶シノブの早見沙織さん 鬼滅の刃の鬼舞辻無惨の関俊彦さん鬼滅の刃の堕姫役の…

10月25日は野沢雅子さんの誕生日です

昨日10月25日は孫悟空でお馴染み 野沢雅子さんの誕生日でした! 野沢雅子さんは 孫悟空は勿論の事 銀河鉄道999の星野鉄郎 ゲゲゲの鬼太郎では 鬼太郎や目玉おやじ、 ONE PIECEのDr.くれは ど根性ガエルのヒロシなど、幅広く 活躍されています。 お誕生日おめ…

カカシ七班の声優、銀魂に全員出演

こんにちは、 ハッパです。 皆さんアニメのNARUTOと銀魂は見たことありますか? ナルトにはカカシ第7班と言う カカシ、ナルト、サスケ。さくら 疾風伝から登場するヤマト、サイ がいます。 実はその第七班キャラの声優さん 全員が銀魂に出演されていたのでそ…

おはようございます。10月ですね。

夜は寒く昼は少し暑くって感じです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調を崩しやすい季節ではありますが、 過ごしやすい季節でもあります。 早くも今年後二ヶ月となりました。 色々と世界の情勢、インボイスなど面倒なことが増えてきましたが、出来るこ…

森川智之さん格ゲーキャラ二回目

皆さんこんにちは、ハッパです この前の森川智之さんの格ゲーキャラに続き二回目です。 早速いきましょう ハヤテ ストリートファイターEXシリーズに出てくるハヤテは 森川智之さんが担当されています。 ハヤテはEX2から登場します。 剣を使って戦うキャラク…

森川智之さんが担当した格ゲーキャラ5選

こんばんは!ハッパです! 皆さん、森川智之さんが格ゲーのキャラを担当されていたのは知っているでしょうか? 今回は森川智之さんが担当された格ゲーキャラを複数紹介していこうと思います。 ではいきましょう、 一人目はストリートファイターZEROシリーズ…

YouTube70人突破しました。

こんばんは!ハッパです! YouTubeの登録者様が70人突破しました! 声優さんについて色々と情報発信していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします! NARUTOの火影の声優さんが担当した銀魂キャラを紹介!! - YouTube こちらは最近の動画…

ギルティギア striveにジョニー参戦!

おはようございます。 ハッパです。 過去に私が若本規夫さんの格ゲーキャラでジョニーを紹介してきました。 その時にジョニーが使えるのは現在アクセントコアか、レベツーだけです。と伝えていましたが、 8月24日にstriveにジョニーが参戦する事が決定しまし…

YouTubeのチャンネル登録30人

こんにちは、ハッパです YouTubeのチャンネル登録が30人を超えました。 ありがとうございます!

七月の気になるアニメ

こんにちは、ハッパです。 七月になり半月経ちました。 最近暑い日が続きますね。熱中症には気をつけたいと思います。 七月といえば BLEACH、無職転生、はたらく魔王さま、るろうに剣心が気になります。 他にもたくさんアニメがありますが、特に気になってい…

森川智之さん、意外なキャラを担当していた件!!!!

こんにちは、ハッパです久しぶりの投稿になります 今回は 森川智之さんが演じた意外なキャラについて 紹介していこうと思います森川智之さんと言えば、クレヨンしんちゃんの2代目野原ひろし(初代は藤原 啓治さん) ナルトの波風ミナト、BLEACHの黒崎一心、…

こんばんは

みなさんこんばんは、ハッパです 随分と放置してしまってましたが これから徐々に記事を書いていこうと思っています! よろしくお願いします!

ドラゴンボール超に出てる意外な声優

こんにちは、ハッパです。 鬼滅の刃の竈門炭治郎で知られる花江夏樹さん BLEACHの黒崎一護でおなじみの森田成一さん ドラゴンボール超のキャラを担当しています、 それは 花江夏樹さんは銀河パトロールのジャコ、 森田成一さんは破壊神の付き人のウィスです…

BLEACH 2話

BLEACH2話、皆さん見ましたか? BLEACHに山寺宏一さんが出演されてました! 今後も豪華な声優さんが出演するのが楽しみですね!

BLEACHのアニメ見ました

BLEACHのアニメ見ましたか? 千年血戦篇! いやぁ10年も経つと映像も綺麗になりましたね! もう最初見た瞬間に「あ、綺麗や」と思いました。 10年ぶりのアニメと言う事でスタッフや声優さんも気合入っているんじゃないかなぁ と思っています。 私も気合入れ…

ロックマンXの声優さんは三代居る!

こんばんわ!ハッパです! この前紹介した平成版サイボーグ009ですが平成版サイボーグ009には櫻井孝宏さん(009)、森久保祥太郎さん(002)、敵として登場する0013の声の伊藤健太郎さんが出演されていますが、この三人の声優にはある共通点があります。 そ…

平成サイボーグ009の声優さんが豪華!

こんばんわ、ハッパです皆さん、サイボーグ009(平成版)のアニメ、知っていますか?パチンコでしか知らない!って方も多分居ると思います!これは2001年に放送されたアニメになります。このアニメに登場する00ナンバーズの声優さんが豪華ですので紹介しま…

意外なキャラを担当した声優を紹介

こんにちは、ハッパです今回は個人的に知る人ぞ知る、声優が担当した意外なキャラを紹介していきます!まず一人目は 頭文字Dの5thステージから登場する上原美佳 このキャラを担当した声優は早見沙織さんです。 もう一度言います! 早見沙織さんです。 早見沙…

BLEACHのアニメが楽しみです!

おはようございます! ハッパです! 10月になり、今年も後三ヶ月となりました! 最近楽しみなのはBLEACHの千年血戦篇のアニメです! 十年ぶりのアニメということで今からワクワクしています! 10月10日から放送します!