声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール超に出てる意外な声優

こんにちは、ハッパです。 鬼滅の刃の竈門炭治郎で知られる花江夏樹さん BLEACHの黒崎一護でおなじみの森田成一さん ドラゴンボール超のキャラを担当しています、 それは 花江夏樹さんは銀河パトロールのジャコ、 森田成一さんは破壊神の付き人のウィスです…

BLEACH 2話

BLEACH2話、皆さん見ましたか? BLEACHに山寺宏一さんが出演されてました! 今後も豪華な声優さんが出演するのが楽しみですね!

BLEACHのアニメ見ました

BLEACHのアニメ見ましたか? 千年血戦篇! いやぁ10年も経つと映像も綺麗になりましたね! もう最初見た瞬間に「あ、綺麗や」と思いました。 10年ぶりのアニメと言う事でスタッフや声優さんも気合入っているんじゃないかなぁ と思っています。 私も気合入れ…

ロックマンXの声優さんは三代居る!

こんばんわ!ハッパです! この前紹介した平成版サイボーグ009ですが平成版サイボーグ009には櫻井孝宏さん(009)、森久保祥太郎さん(002)、敵として登場する0013の声の伊藤健太郎さんが出演されていますが、この三人の声優にはある共通点があります。 そ…

平成サイボーグ009の声優さんが豪華!

こんばんわ、ハッパです皆さん、サイボーグ009(平成版)のアニメ、知っていますか?パチンコでしか知らない!って方も多分居ると思います!これは2001年に放送されたアニメになります。このアニメに登場する00ナンバーズの声優さんが豪華ですので紹介しま…

意外なキャラを担当した声優を紹介

こんにちは、ハッパです今回は個人的に知る人ぞ知る、声優が担当した意外なキャラを紹介していきます!まず一人目は 頭文字Dの5thステージから登場する上原美佳 このキャラを担当した声優は早見沙織さんです。 もう一度言います! 早見沙織さんです。 早見沙…

BLEACHのアニメが楽しみです!

おはようございます! ハッパです! 10月になり、今年も後三ヶ月となりました! 最近楽しみなのはBLEACHの千年血戦篇のアニメです! 十年ぶりのアニメということで今からワクワクしています! 10月10日から放送します!