声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

種﨑敦美さんが担当されたキャラをいくつか紹介!!!!!

こんばんは! 今回はSPY×FAMILYのアーニャ・フォージャー役でもある種﨑敦美さんが担当したキャラをいくつか紹介していこうと思います。 よろしくお願いします。 ダイ ダイの大冒険 ダイの大冒険の主人公ダイの声を担当されています。 ダイの大冒険は元々は1…

チャンネル登録90人!

YouTubeチャンネルの登録者が90人になっていました! 投稿頻度がバラバラでも見てくれてる人がいるんだなと感謝しかありません! 10再生でも100再生でも 「OH!マジか!見てくれてる人いる!」 て喜びますのでこれからもよろしくお願いします!

江口拓也さんが担当したキャラをいくつか紹介

こんばんわ、ハッパです。 皆さん土曜の夜いかがお過ごしでしょうか? 今回はスパイファミリーのロイド・フォージャー役でお馴染みの 江口拓也さんが担当したキャラを少しではありますが、 いくつか紹介しようと思います。 宜しくお願いします。 柴崎健 ヒロ…

早見沙織さんの担当した格ゲーキャラ!!!!!

こんにちは、ハッパです。 今回は早見沙織さんが担当した格闘ゲームに登場するキャラを紹介していこうと思います。 よろしくお願いします! レイレイ 最初に紹介するのはマブカプ3に登場したレイレイです。 レイレイは元々ヴァンパイアシリーズに登場してい…