声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

江口拓也さんが担当したキャラをいくつか紹介

こんばんわ、ハッパです。

皆さん土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

今回はスパイファミリーのロイド・フォージャー役でお馴染みの

江口拓也さんが担当したキャラを少しではありますが、

いくつか紹介しようと思います。

宜しくお願いします。

 

 


柴崎健    

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜

というアニメに登場します。

 


比企谷八幡  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

というアニメのキャラです。

学園ラブコメです


六弥ナギ  

アイドリッシュセブンのキャラです。

元々はスマホで配信されていたらしいですが

アニメ版もあります。

アニメ版は3期に渡り放送していました。

62話とあります。


日々樹渉  

あんさんぶるスターズ!というスマホゲームに登場します。

こちらも元々は2015年にスマホで配信されていましたが

2019年にアニメ化もされていました。

 

 


照島遊児  

バレーボールを題材としたスポーツ漫画ハイキュー!!に登場します。

ハイキューとはバレーボールを和名で排球と呼ぶところからきています。

ちなみに籠球(ろうきゅう)はバスケです。


小金井慎二 

同じくスポーツ漫画作品のバスケットボールの黒子のバスケに登場します。

Mr.器用貧乏!!!!

こちらもハイキューと同じ週刊少年ジャンプです。

 

 


松永智也 

虹色デイズという作品に登場します。

はっしりぃだしたぁーと歌わないように!!!!(それは空色デイズ

夏樹、智也、恵一、剛の、4人の男子高校生の日常を中心に描く物語となっています。

 

 

簡単ではありましたが、江口拓也さんが担当したキャラをいくつか紹介しました。