声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内順子さんが主人公を担当したアニメ作品5選!!

こんばんは! ハッパです。 竹内順子さんが担当した主人公といえば ナルト、イナズマイレブンの円堂守などがすぐにあがります。 それくらい有名です。 Googleで検索してもすぐに出てきます。 しかし竹内順子さんが担当された主人公は他にもまだまだいますの…

杉田智和さんの格ゲーキャラ!!!!

こんばんは! ハッパです。 皆さん杉田智和さんと言えば やっぱりどんなキャラを思い浮かべるでしょう? 銀魂の銀さん、涼宮ハルヒのキョン、 ONE PIECEのカタクリ、ジョジョ二部のジョセフ・ジョースター等有名ではあります。 今回は杉田智和さんが担当した…

イニDの女性走り屋の声優さん3選!!!

こんばんわ、ハッパです 皆さん頭文字Dは見ていましたか? 頭文字Dと書いてイニシャルDと呼びます。 そのイニシャルDに登場する「女性の走り屋」の声優さんを紹介していこうと思います。 今でも結構聞いた事があると思いますよ。 碓氷峠でバトルする二人組の…

11月17日は置鮎龍太郎さんの誕生日

こんばんは、 今日は声優さんの置鮎龍太郎さんの誕生日です。 置鮎龍太郎さんと言えば、 皆さん思い浮かぶキャラは何でしょうか? 地獄先生ぬ〜べ〜、 SEEDのバルドフェルド、 Wガンダムのエレガントなトレーズ、 テニスの王子様の手塚国光、 BLEACHの朽木白…

BLEACHの一護、石田、ルキアの声優さん

皆さんBLEACHとONE PIECEは知っていますか?どちらもジャンプ作品でアニメ化もしていて、ONE PIECEは現在も放送されています。 BLEACHは最終章が4クールに渡りアニメ化されます。 現在2クール終わり来年3クール目が始まります さて今回はBLEACHに登場する…

意外なキャラを担当した声優5選紹介!!!!!

こんばんは、ハッパです。 タイトルにもある通り 意外なキャラを担当していた声優さんを5人を紹介していきます。 最初に紹介するのは 松本保典さんです。 松本保典さんといえば、 サザエさんのノリスケおじさんを担当されています。 その他にもエウレカのス…

意外なキャラを担当した声優さんを5選紹介!!!!! 

こんにちは、ハッパです。 今回紹介するのは 5人の声優さんが担当した意外なキャラを紹介していきます。 今回紹介するのは フェイトのセイバー(青)の川澄綾子さん鬼滅の刃の胡蝶シノブの早見沙織さん 鬼滅の刃の鬼舞辻無惨の関俊彦さん鬼滅の刃の堕姫役の…