声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

イニDの女性走り屋の声優さん3選!!!

こんばんわ、ハッパです

 

皆さん頭文字Dは見ていましたか?

頭文字Dと書いてイニシャルDと呼びます。

そのイニシャルDに登場する「女性の走り屋」の声優さんを紹介していこうと思います。

 

今でも結構聞いた事があると思いますよ。


碓氷峠でバトルする二人組の一人の佐藤真子。
佐藤真子を担当されたのは根谷美智子さんです。

根谷美智子さんははエウレカセブンのタルホ、ワンピースのレイジュ、カプエス春麗等を担当しています。他にもニニンガシノブ伝説の泉を担当しています。



次に紹介するのは佐藤真子のナビゲーター、

カニックを担当する沙雪役のかかずゆみさんです。

 

かかずゆみさんドラえもんのしずかちゃんや

KOFのクーラ、FF7のユフィ等を担当されています。

ドラえもんを見ている人、KOFという格ゲーでクーラを使った事がある方、FF7をやったことがある方は聞いた事があるのではないでしょうか?

最後に紹介するのは岩瀬恭子役の豊口めぐみさんです。
豊口めぐみさんは他のアニメではポケモンのヒカリ、SEEDのミリアリア

ブラックラグーンのレヴィを担当しています。

他にも無職転生のギレーヌを担当されています。

ギレーヌ、レヴィ、ヒカリの声は同じ豊口めぐみさんなんですね!!!!

 

ということで今回はイニDに登場する女性の走り屋の声優さんを簡単に紹介しました。

ありがとうございます。