声優さんのアニメやゲーム語り

声優さんが担当したキャラ語り!

平成サイボーグ009の声優さんが豪華!

こんばんわ、ハッパです
皆さん、サイボーグ009(平成版)のアニメ、知っていますか?
パチンコでしか知らない!って方も多分居ると思います!
これは2001年に放送されたアニメになります。
このアニメに登場する00ナンバーズの声優さんが豪華ですので紹介します。

名前の右にあるのは声優さんが担当したアニメやゲームの有名なキャラです

009 櫻井孝宏 枢木スザク FF7クラウド

001 植田佳奈 遠坂凛、レイチェル・アルカード
002 森久保祥太郎 奈良シカマル、茂野吾郎
003 雪乃五月(現ゆきのさつき)  四楓院夜一、日暮かごめ
004 飛田展男 カミーユ・ビダン
005 大塚明夫 ワムウ、スネーク
006 茶風林  目暮十三、波平
007 長島雄一(現チョー) ブルック、大槻班長
008 岩田光央 竹内樹 シャンパ
アイザック・ギルモア 麦人 シグマ、楽巌寺嘉伸

ちなみに敵に出てくるスカールと言うキャラは若本規夫さんが担当されています。

 

このような豪華な声優さんが一堂に会するのも凄いですよね!

皆さんは知っていましたか?